日本共産党入間市議団 市民こそ主人公!福祉とくらし守る市政を
写真:佐藤ただし議員
佐藤ただし議員

市民の市民による市民のための市政をめざします

みなさんと共にたたかい、みなさんのお力で当選することができました。議会で仕事させてもらえることに感謝いたします。

 生活に不安をかかえ厳しい生活を送っている方がほとんどではないでしょうか。暮らしを守るためにさらなる国保税の値上げは阻止します。18歳までの医療費無料に向けて全力を上げます。

ゆとりあってこそ、私たちはさまざまなことにチャレンジできます。教育もスポーツもチャレンジです。チャレンジすることによって、若者も老人も生活に力がみなぎります。
8時間働けば普通の暮らしができる、そのあたりまえのことができない、今の日本です。

 今の政治の言葉によるだましは決して許しません。国民の自由を奪い戦争へ持って行こうとする共謀罪も許しません。。平和も健康も片方だけというのはあり得ません。

ここ入間から、当たり前の政治をめざして、この大工の体でがんばります。



〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1 入間市役所内 TEL:04-2964-1111
Copyright(c)2006-2009 日本共産党入間市議団 All rights reserved.