日本共産党入間市議団 市民こそ主人公!福祉とくらし守る市政を
写真:安道よし子議員
安道よし子議員

2021年新しい年がスタート
政治に春を!新しい政治を!宣伝もスタート

画像
【毎年恒例の元日の宣伝】
2021年、新しい年がスタート。1月1日の元日には毎年恒例の宣伝を行いました。
宣伝カーで地域を巡り、新年のご挨拶や今年の抱負を述べさせていただきました。
年末年始から新型コロナウイルスの感染拡大が続き、不安な毎日にも関わらず、穏やかな青空で清々しい新春です。宣伝カーを走らせていると、初詣の方々の姿もみられ、手を振ってくれる方、振り向いてうなずいてくれる人、好意的な反応に、共産党への期待も感じることができました。今年も頑張る勇気をいただきました。

【後援会の皆さんと宣伝・署名の取り組みスタート】
4日(月)には、地域後援会の皆さんと一緒に、宣伝とコロナ対策を求める署名に取り組みました。10人を超える方々が集い、宣伝と署名行動をスタートさせることができました。
プラスターや旗を翻し、みなさんと一緒に、「新しい政治をつくるために力を合わせましょう」「政治に春を・声を上げ力を合わせれば政治は変えられる」と訴えると「頑張って」の声援が寄せられます。皆さんと一緒に元気なスタートを切りました。今年もよろしくお願いいたします。



〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1 入間市役所内 TEL:04-2964-1111
Copyright(c)2006-2009 日本共産党入間市議団 All rights reserved.