日本共産党入間市議団 市民こそ主人公!福祉とくらし守る市政を
写真:吉沢かつら議員
吉沢かつら議員

ありがとうございました!

今日は早々に、初詣をすませてきました。
年明けると、混むし寒いし駐車場も有料になるし、数時間の時間差で大違いなので、大晦日の今日、日が暮れる前にお寺へ。(って、初詣じゃないやん笑)
さすがに空いてました。(そりゃ、そうでしょ)
なんか一番乗りした感じだし、おみくじ引いたら「大吉」だし。いいスタートきりました。(まだ2017年だし)

そんなこんな大雑把な私ですが、大晦日は大好きなんです。
今年もあと数時間。この時間でいつも「あんなことあったな」「こんなことあったな」なんて1年を振り返り、最後は「色々あったけど、やっぱいい1年だった」って思うんです。
もう全てに感謝なんですよ。

とくに今年は自分の選挙もあって、本当にたくさんの方に支えてもらった1年でした。
4期目の1年目となった今年。今までとはちょっと違う感じ。
お仕事に対して、どーしても「つらい」「しんどい」と思ってしまう私なのですが、ちょっと余裕がでてきたのか、ようやく楽しいと思えるようになりました。(もっと早くにそう思えればいいのでしょーけど)
それもこれも、みなさんのおかげです。
とくに、ココでは色んな気持ちを吐き出させてもらっているので、本当にありがたいです。

1年の出来事に思いをはせると、感謝の気持ちが溢れ出てきますね(涙)。

いろいろあったけど1年間、楽しかった!私、ちょー幸せ!!
みなさん、本当にありがとう!!
来年もよろしくお願いしまーす!

それでは、よいお年を!!





〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1 入間市役所内 TEL:04-2964-1111
Copyright(c)2006-2009 日本共産党入間市議団 All rights reserved.