日本共産党入間市議団 市民こそ主人公!福祉とくらし守る市政を
写真:吉沢かつら議員
吉沢かつら議員

伊藤岳さんが国会議員になりました!

参議院選挙の結果報告をしようと思ったところ、ホームページがダウンし、今頃になってのご報告です。遅くなってしまいすみませんでした。

今更ですが、埼玉選挙区では、21年ぶりに共産党の議席を確保。
伊藤岳さんが初当選を果たしましたーーー!!
ご支援頂いた皆さまに心から感謝申し上げます。
すでに、岳さんは参議院議員となり、議員バッジをつけて国会に初登庁しました!
公約実現にむけて、私も一緒に頑張ります。

私は、選挙もあと少しというところでダウンしました。情けない限りです。
その後、ゆるーい生活をしながら体調の様子をみていました。

ちなみに、疲れてるときとかに車の運転をするとロクなことがない。
なので自転車(といっても電動)に乗るようにしたら、身体を動かすのが効果的なのか、気分も体調も良くなってきました。

今日はさすがに自殺行為に近いのですが、「この暑さに耐えられるか」という冒険心が勝り、
熱中症の警告そっちのけで、日中に自転車で新聞を配りに出かけました。
「山の神になるんだーー!」と森坂越えを果たしました。
暑かったけど、某コンビニでソフトクリーム食べて休んで、なんとか無事でした!

本当は暑いの苦手なので、夏休みは家でアイスをガリガリしながら甲子園を観るのが楽しみです!!



〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1 入間市役所内 TEL:04-2964-1111
Copyright(c)2006-2009 日本共産党入間市議団 All rights reserved.