日本共産党入間市議団 市民こそ主人公!福祉とくらし守る市政を
写真:小出わたる議員
小出わたる議員

小出わたるのダイエットブログ

画像
これが私の現在のおなかです。まあ、見たくないとは思いますが、公開することにより緊張感を持ちたいと思って。

ストリートミュージシャンとしてデビューすることを決めた私は、やはり、腹の肉にはこだわります。

ストリートに出たとき、いかにもの今の腹ではみんな素通りだと思うんで。

ギターの練習、斉藤和義さんの「ズット嘘だった」のマスター、腹筋がくっきりの腹、この三つが当面の、ミュージシャンへの課題です。?

ブルーハーツのヒロトみたいにノースリーブのTシャツが似合うようになりたい。
やっぱ、ジーパンにTシャツでしょ?

いやあ、共産党の議員はたのしいなあ。 好きなことがいえるし、誰にもおもねることはない。だって、みんなが幸せになる世の中を目指しているんだから、先に楽しくならなきゃねえ。

ところで3日の平和行進での「人間を帰せ」の朗読、おおむねうまくいきました。

終わってから、何人かの人に「すごかった」「ぜひ今度私たちの集まりでもやってほしい」「室外じゃあもったいない」などと言ってもらいました。

さあてこれから知事選です。「命最優先の県政」実現のためにがんばるぞ。
原発なくし、自然エネルギーへの転換を。原富県政の実現で。
 
自然エネルギーへの移行は世界の流れです。日本は世界全体で見た自然エネルギーへの投資額はわずか1.5%。
ソーラーなどはかつて世界のトップを走っていましたが、今は見る影もない。

「原発村」に集まる金の亡者の陰謀の可能性は高い。

平気で「やらせメール」を企業ぐるみでやるんだから。





〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1 入間市役所内 TEL:04-2964-1111
Copyright(c)2006-2009 日本共産党入間市議団 All rights reserved.