日本共産党入間市議団 市民こそ主人公!福祉とくらし守る市政を
写真:小出わたる議員
小出わたる議員

大宮へ集合。

 本日12:30より、大宮駅西口で志位和夫共産党委員長を迎えての演説会を開催します。
 是非、ご参加ください。
 天気はややよくありませんが、選挙まっただ中の演説会の雰囲気は独特で、不謹慎かもしれませんが、エンターテイメントとしても楽しめますよ。 
 私も、遠慮なく大声で委員長を「カズオー!」と呼び捨てにできるこの演説会が楽しみです。
 この選挙は、「野党と市民の共闘」と「アベ政権とその補完勢力」の戦いです。
 小池新党も、維新も選挙後のアベ政権との大連立を否定していません。
 そうなれば憲法改悪の大連合になります。
 日本は戦争し放題。アメリカに言われるままに、自衛隊員が海外の戦場でアメリカ軍の代わりに殺し殺されることになります。
 そうなれば日本は常にテロの驚異に脅え、テロ防止を口実にプライバシーや個人の権利が蹂躙されていくことは明らかです。
 憲法に明記されている平和主義も国民主権もずたずたに。
 大宮に行って、パワーをつけてアベ政権を退場させましょう。
 



〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1 入間市役所内 TEL:04-2964-1111
Copyright(c)2006-2009 日本共産党入間市議団 All rights reserved.